コラム女子力美容

旅行に行ったら絶対に買ってしまうお土産♪

こんにちは。

ファンファレスタッフの平川です(*^^*)

アグレッシブライフをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

みなさんには旅行に行ったら絶対に買ってしまうお土産っておりますか?

私には絶対に買ってしまうお土産が2つあるんです。

 

1つ目はビールです(⌒-⌒; )

国内、海外問わず買っちゃいますね・・・(笑)

 

161007_1

伊勢の地ビール♪

 

161007_2

ハワイのビール♪

161007_3

台湾のマンゴービール♪

 

 

写真を見ていると、飲みたくなっちゃいますね(笑)

 

 

そして、2つ目はフェイスパックです!

161007_4

これは北海道と台湾で買ったフェイスパックなんですが、

冷蔵庫に冷やしてお風呂上がりに付けると本当に気持ちいいですよ♪

ちなみに、北海道で買ったフェイスパックは「とうもろこし」の香り!!

本当にとうもろこしの香りがするので、気になる方は

是非北海道でお買い求めください(笑)

 

今、韓国に行きたいなーと思っているのですが、

韓国は美容大国なのでフェイスパックは大量に買っちゃいそうです。

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・。

 

皆様の今日1日がアグレッシブになりますように・・・。