週に1度のスカッとな楽しみ(*^_^*)揚げパン女子現る

みなさん、こんにちは♪
ファンファレスタッフの平川です!
この度は、アグレッシブライフをご覧いただきましてありがとうございます!!

さて、みなさんには「毎週コレだけは見逃せない!」というテレビ番組はありますか?
わたしにもいくつか「見逃したらこの世の終わり・・・。」という気持ちになるようなお気に入りのテレビ番組があります。

毎週欠かさず観ているドラマだったり、お気に入りのアイドルが出ている番組だったり・・・。
そんなテレビっ子の私ですが、数年前からあるバラエティ番組が大好きなりました。
今回のコラムではその番組をちょっとご紹介しちゃいますね♪

それは、毎週月曜の20時から放送されている「痛快TVスカッとジャパン」です!
この番組は視聴者から寄せられたスカッとする体験話をドラマ化している番組なのですが、そのドラマに登場する悪役が個性豊かで本当におもしろいんです(^^)

そんないろんなスカッとする話が毎週お送りされているのですが、中でも大好きなのが「胸キュンスカッと」というコーナーです。「胸キュンスカッと」とは他のスカッと体験談とは違い、青春時代の胸キュンドラマが楽しめちゃうんです♪
私の青春時代はもう戻ってこないけど、「あの頃に戻りてぇ~」とつい言っちゃうくらい胸がキュンキュンしちゃいます!
まぁ、たいして胸がキュンキュンするような青春時代は送ってきませんでしたが・・・。

そして、先日はなんと2時間スペシャル!!
さらに!!!!!
【胸キュン国民投票】が開催!これまでの胸キュンドラマで反響が良かったものからBest of 胸キュンを決めるコーナーがありました。
つまり、過去に見た胸キュンドラマが再び!!
いや~、さすが【胸キュン国民投票】!!どれもこれもキュンキュンしすぎて心臓壊れるかと思いましたよ(@_@;)笑

中でも印象だったのが「初恋の味は揚げパンの味」というタイトルの胸キュンドラマ(*^_^*)揚げパンが大好きな女子高生が主人公だったのですが、これがめっちゃ可愛い!!
揚げパンと言えば小・中学校の給食を思い出します♪好きな給食ランキングの時は絶対揚げパンに投票するほど私も揚げパンが大好き少女でした!!

でも、大きくなって揚げパンを食べていない・・・。

ということで、この日から私は無性に揚げパンが食べたくなり・・・探しに探して・・・。
井上揚水の『夢の中へ』状態・・・。

探しものは何ですか?(揚げパンです)
見つけにくいものですか?(いや~簡単に見つかると思うんですが意外に無いです)
カバンの中も(ちょっとカバンには入れないかな?)
机の中も(揚げパン潰れそう・・・)
探したけれど見つからないのに(普通にスーパーやコンビニを探してください)

という訳で近所のスーパーやコンビニを片っ端からまわる・・・。
訳ありませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スマホで「揚げパン コンビニ」で検索検索ぅ!!!

はい、セブンにあるそうでーす!!

揚げたコッペパンに砂糖がまぶされているシンプルな揚げパンを想像していたのですが、
な、なんとココア味が並んでいるではありませんか(@_@;)
給食でもココア味の揚げパンは年に1回出るか出ないかのレアポケモンレベルでした。
なので迷わず、ココア味の揚げパンゲットだぜ!!笑

161228_1

袋を開けないと中が見れないようになっています。
じらしますね~~~~。

垂れそうなよだれを必死に止め、袋を開けて揚げパンちゃんとご対面\(^o^)/

161228_2

※大きさが分かるようにiphon7 plusと並べて撮影しています。

では早速、いただきまーす\(^o^)/

フワフワのコッペパンにまぶされた砂糖の甘さとココアの苦さがベストマッチ♪
揚げパンだから油っこいのかと思いきや全然油っこくありません!!
しかも1個110円とかお値段可愛い!!もう形すらも可愛らしい!!!

そして、何気なく裏を見てみると・・・。
(@_@;)!!!!!!!!!

362 kcal・・・(-_-;)

カロリーは全然可愛くありませんでした。

これは頻繁には食べられないなと思いながら最後の一口をほおばる平川でした。

でも、本当にオススメなので是非食べてみてください!!

では、今日はこの辺で・・・。

あなた様の今日1日がアグレッシブになりますように・・・。

FANFARE LINE@ 友だち登録はこちら