大好きな人に会うための必殺まつげ

こんにちは!

アグレッシブライフスタッフの兵頭です(^o^)

 

一人暮らしを始めてもうかれこれ何年か経ちましたが

始めて部屋の天井から水漏れが…。

家に帰って床が濡れているというのは恐ろしいですね…

 

夜だったので対応してもらえず、その日の夜は洗面器で水を溜めて寝ました(笑)

まだ天井の交換をしてもらっていないので

交換の日が待ち遠しいです。

 

私の最近起こったちょっと悲しい出来事からはじまりましたが

 

今週末は大大大大好きなKis-My-Ft2のライブ!

人生嫌なことだけではありませんね!( ^ω^ )

というわけでとってもわくわくしている私です。

 

ライブ前ということで

今週は仕事後家に帰って夜な夜なうちわ作りを…(笑)

当日まで席が分からないのに見られるかもしれないと思って

見られる準備は万端です!笑

 

そんな私の準備はもちろんうちわだけではありません。

 

今までまつ育をして自まつげを育てていた私でしたが

なかなか育ちの悪いまつげにしびれを切らし

久しぶりに!!

 

マツエクをつけました!

 

マツエクをつけて2週間くらい経ったので

もともとは140本つけていたのが、もう100本くらいになっていますが…。

 

私は長めのマツエクをつけていますが、短めで本数ももっと少なめにすればナチュラルにもできるのでやっぱりマツエクはオススメです!

 

とはいえ、まつげに負担がかかると思うので

まつげ美容液はしっかり使っています(^o^)

 

毎日のマスカラ、ビューラーの手間が省ける上に、

私はさらに楽をして、会社と家の往復の日は目頭と目尻だけにしか

アイラインを引きません(笑)

時短と化粧品代の節約にもなってます(^o^)

 

しかも、お店によってはつけ放題でも4000円くらいでつけてくれるところがあるので化粧品代、毎日の化粧の手間を考えるとやっぱりマツエクの便利さに甘えてしまいます。

 

あんなにまつ育にこだわっていたのに

久しぶりに楽さを思い出してまたやめられなくなりそうです…。

 

楽なのはわかるけど、1回のマツエクってどれくらいもつの?

と思われている方もいらっしゃるかもしれませんd( ̄  ̄)

気になりますよね?d( ̄  ̄)

 

1回のマツエクは私の体感ですが、2週間〜3週間目処で付け直しや付け替えに行っています!

調子の良いときでも長くて1ヶ月くらいですかね。

 

片目は綺麗に残っているのに、片目は残り3本なんてこともあるので

そういうときは悔しいですが、付け替えに行きます…(- -;)

 

そんなマツエクですが、

知らぬ間にパラパラと取れているようで気づいたら減っていっているのですが、

 

部屋を見ると短い毛がパラパラ…

 

自分の毛ではないですが、なんとも悲しい光景です。

 

本当の自分のまつげも一緒に抜けているのを見るとさらに悲しくなります。

 

自分のまつげも抜け落ちてしまうリスクを抱えながらも、

つけるだけで印象が変わるマツエクは、私のように今すぐ変わりたい!

という方にはとってもおすすめです^^

 

こんなにばっちりフル装備で参戦するので

前の方の席が当たりますように!!!

いや、当たってますように!!

 

そして目があって、あわよくばファンサービスをしてもらえますように!!

(欲多めですね。笑)

 

最後は私の願望になってしまいましたが、

ぜひ、ご興味のある方はマツエクお試ししてみてくださいね!

 

それでは本日はこの辺で…

あなた様の今日1日がアグレッシブになりますように…。