むくみ

足や腕の太さの原因はむくみかも!?頑固な夏のむくみスッキリ解消のためのむくみ対策方法をご紹介!!

今年も暑い暑い夏の季節がやってきました!
肌の露出も増えてくるこの時期、そんな夏に気になってくるのが
足や腕の「太さ」に関する悩みですよね。
暑いから半袖を着ているけれど、腕が太いなぁという自覚がある分
やっぱり周りから見たら自分が思っている以上に
「腕太いなぁ」「足太いなぁ」って思われているんだろうなぁと思うと
気分はとっても憂鬱になりますよね…。
友人たちと世間話をしている時も、
最近テレビに出ている芸能人が太っただの
共通の知り合いの子が太っただのが頻繁に話題に上がるので、
自分のいないところで自分の事も言われているんじゃないか…
なんて考えてしまいます。。

一刻も早く足や腕の太さを解消したい!!
でも、どんなにダイエットをしてもなかなか腕も足も細くならない…
部分痩せダイエットってやっぱり難しくて効果が現れ辛いのかな?
と思っている方に衝撃の事実をお伝えします。

実はその太さの原因は、もしかして「脂肪」ではなくて
「むくみ」が原因である可能性が、非常に、非常に高いのです!!!

そもそも「脂肪」と「むくみ」の違いってなに?

そもそも脂肪とむくみはどう違うのか、という所からお話したいと思います。

○脂肪とは
脂肪とはみなさんご存知の通り、体に貯えられる脂のことです。
脂肪を必要以上に体に蓄積してしまうことで、
贅肉がついてボディラインが崩れてしまうことはもちろん、
健康を損ねてしまったりする原因にもなります。

○むくみとは
対してむくみとは、からだの中のめぐりが悪くなり
体内に余分な水分が溜まってしまう事で発生する「水太り」の現象のことを指します。
実は日本人女性の半数以上がこの「むくみ」に悩んでいると言われているんですよ!

あなた様にも、
「朝起きたら、足や顔がパンパンになっていて辛い…」
「朝は簡単に履けたブーツが、夕方はキツくて入らない…」
「立ちっぱなしや座りっぱなしでいた後の足が一回りは太くなってしまう…」
「足や腕がパンパンに張った感じがする…」
なんて経験をきっとしたことがあるかと思います。

その症状こそがズバリ!ここでいう「むくみ」に該当するんです!

むくみを解消すれば悩んでいた腕や足の太さもスッキリ細くなって
露出の多い夏の時期でも躊躇することなく
きっと自信を持って肌を出すことができ、流行りのファッションだって
思いっきり悩むことなく楽しむことができちゃいます!

ショック!むくみは放っておくと大変なことになる恐れが…

むくみは脂肪でできているわけじゃないなら
放っておけば勝手に治るだろうし大丈夫でしょ?
なんて思ってケアすることなく放っておいてしまうのは要注意!
実はむくみは、ケアすることなく放っておくと、いずれ元に戻るどころか
そのまま「太さ」の原因へと直結してしまう恐れが高いのです!
太いままの足や顔になげいている女性の方のほとんどは
本来は細いのに、むくみのせいで無駄に太くなってしまっている状態の方が
本当に本当に多いんです。

むくみの原因を改善するには、規則正しい生活や栄養バランスのとれた食生活が大切!

むくみの原因を断つためには、ズバリ「巡りの悪いからだの巡りをスムーズに巡るように改善してあげること」。ただそれだけでOKです!
しかし一言でからだの巡りを改善すると言っても、実際は簡単ではありません。
まず第一に、規則正しい生活サイクルを心がけていただく必要があります。
起床時間や睡眠時間はバラつきのないようにし、
かつしっかりと睡眠時間を確保することが大切です。
22時から翌2時の間はホルモンバランスを司るゴールデンタイムと言われているため
この間は眠りに就いている状態であることが理想的と言えます。
また、食生活に関しても栄養バランスをしっかりと意識して
肉・魚・野菜の偏りが無い食事をきちんと摂取することが大切です。
ファストフードや惣菜、外食は避け
なるべく自炊を行って栄養管理を徹底されることをおすすめいたします。

そうはいってもどうしても不規則な生活や偏った食生活になりがち…。

でも「規則正しい生活」や「栄養バランスの取とれた食事」を
24時間365日行い続けれるか?となると、
仕事や家事や学校などで忙しい毎日を送っていると
どうしてもなかなか難しいのが現実ですよね…
そんな完璧超人はよほど徹底している方かモデルなどの職業に就かれている方以外は
いないのではないかと私は思います。(笑)

でもむくみは絶対にスッキリさせたい!!
今年の夏は太さに悩むことなく自信を持って過ごしたい!!
一体私はどうしたらいいの!?と、頭を抱えてしまってはいませんか?

そんなあなた様に!頑固な夏のパンパンもしっかり解消サポートしてくれる自然のお恵みがたっぷり詰まった「するるのおめぐ実」がおすすめです!

そんなあなた様にぜひお試しいただきたいのが、
自然のお恵みがたっぷり詰まった
パンパンにお悩みの方にオススメの商品『するるのおめぐ実』なんです!

『するるのおめぐ実』には、

身体のめぐりをよくしてくれると有名な
ポリフェノールたっぷりの『赤ぶどう葉』。

体内の塩分量を調節し、パンパンの原因となる
水分の排出もサポートしてくれる
八丈島産の『明日葉』。

利尿作用でパンパンの原因となる水分の排出をサポートし、
パンパン予防に良いと言われる
カリウムたっぷりの『とうもろこしのヒゲ』。

という大自然で育った身体に優しい天然成分をぎゅっと1粒にしています。

天然の成分が主成分なので安心ですし、水さえあればどこでも飲む事が
できる「粒タイプ」なので手間なくパンパン解消のために必要な成分を補えます。

「飲み始めてからあんなに気になっていたのに自信が持てた!」「数年ぶりにビキニタイプの水着に挑戦しちゃった!」「ホッソリしたといわれる!」「もうパンパンじゃない!」という方が続出中!

大自然で育った天然成分をぎゅっと1粒にした、この『するるのおめぐ実』。

すでにご愛用されているお客様からお喜びの声がたくさん届くんです。
ここで、ほんの一部ですがご紹介させていただきますね。

user voice


1

めっちゃ気になってた顔や手足のパンパンっぷり…
いろいろやったけど何をやってもダメだったんだけどインスタでフォローしてる最近綺麗になったモデルさんがするるのおめぐ実を使ってるのを見てとりあえず試してみようかなと思って軽い気持ちで注文しました。
飲んでみてびっくり!これといって【するるのおめぐ実】を飲む以外は何もしていなかったのに、何をしてもダメだったあんなにパンパンだった顔や手足が驚くほどにスッキリしたんです!!
自分の顎の線?というか、フェイスラインって言うんですかね?をほんと久しぶりに見ました。あぁ、あたしの輪郭ってこんな形だったんだみたいな。(笑)
腕や足も今までは恥ずかしくって夏でもトップスは七分袖が限界でパンツは足のラインが出ない足首まであるタイプのパンツしか履けなかったんですけど今ではノースリーブや膝丈のスカートだって自信を持って履けちゃっています!
自分に自信が持てたからなのか、全然男っ気がなかった私なんですが最近は結構職場や合コンでもモテるようになっちゃってます♪(笑)
もっと早く【するるのおめぐ実】に出会ってれば良かったって本気で思います!!
これからは【するるのおめぐ実】と一緒にパンパンで無駄にしてしまった時間を取り戻していきたいと思います!!

20代 ミーナ様 会社員 千葉県
2

夏の時期になると毎年本当に憂鬱な気分でした…。
だって服で足や腕を隠すのに限界が出てくるんですもん。
長袖を着て腕を隠そうにもやっぱり暑さには勝てず半袖を着るは着るもののやっぱり人からの目線が気になって嫌で嫌でたまりませんでした…。
そんな時に出会ったのが【するるのおめぐ実】。
たまたまネットサーフィンしていたときに広告で見つけて半信半疑で注文してみたらこれが私にピッタリ!
これが本当に大当たりな買い物でした!
飲み始めて2週間くらいが経過してから何だか手足がスッキリした感じがして1ヶ月が経ったころにはキツキツだったジーンズがなんと!!途中でつっかえることなく驚くほどスルリと履けるようになっていたんです!
本当にこれにはビックリしました…!!
家族にも「あれ?なんだか綺麗になった?」「ダイエット頑張ってるじゃん」なんて声をかけてもらったり…♪
ダイエットなんて全然頑張ってなくて、ただ【するるのおめぐ実】を飲んでいるだけなのですが毎日顔を合わせていて変化に気付きにくい家族にもこうして声をかけてもらえるくらいに変われちゃったんです!
本当に【するるのおめぐ実】には感謝、感謝、感謝です!!
私と同じようにパンパンに悩んでいる方には本当に心から【するるのおめぐ実】をおすすめしたいです!
【するるのおめぐ実】は、パンパンに悩んでいたけれど今ではすっかり綺麗になることのできた私が自信をもってお墨付きしちゃいます!!

30代 みっちゃんママ様 パート 愛知県
3

介護士をしています。立ち仕事なので、足や顔のパンパンは10年以上悩んでいました。10年以上、ありとあらゆるパンパン解消に良いといわれている商品を試しましたがまったく効果無し。なので【するるのおめぐ実】にもあんまり期待していませんでしたが、この商品は違いました。
2ヶ月間飲んでみたら、パンパンがスッキリして細くなったねって褒められる様になったんです!粒なので手軽に飲めるので嬉しいです!

30代 みゆき様 介護士 大阪府
4

40歳をすぎてから代謝が落ちている事を実感。太りやすくなっていたんです。足もパンパンになってしまって・・・。でも【するるのおめぐ実】を飲み出してすごくスッキリしています。履けなくたっていたお気に入りのジーンズが履けるようになりました!

40代 ゆうこ様 主婦 神奈川県

※個人の感想です。
※効果効能を保証するものではありません。

いかがでしたか?

もしこの夏、あなた様がパンパンに悩んでいるようでしたら、
ぜひ一度、『するるのおめぐ実』をお試しください!
するるのおめぐ実で、今年の夏を最高の夏にしちゃいましょう!

するるのおめぐ実の定期便を初めてご購入される方はこちら!!

するるのおめぐ実 1袋(360mg×62粒)約1ヶ月分 980円

カートに入れる

※すらっと定期便は、毎月お届けコースとなります。初回は980円、2回目以降もず〜っと15%OFFの特別価格2,754円でお届けします。お得な定期便を安心して続けていただきたい。通常、定期コースは回数のお約束がある場合が多いのですが、「すらっと定期便」はいつでも休止・解約することができます。※2回目以降キャンセルされる場合は、次回発送の10日前までにご連絡ください。

FANFARE LINE@ 友だち登録はこちら