最高のデザート時間

こんにちは!

アグレッシブライフスタッフの兵頭です(^o^)

 

やっと!!

2月に発表されてからずーっとずーっと楽しみにしていた

Kis-My-Ft2(以下キスマイ)」のライブに行ってきました\(^o^)

 

6月に同じツアーの広島にも行っていたのですが、

今回の福岡2日間は、私が行く最後の公演だったので

(公演自体は8月末まであります)

相当楽しみで準備していきました!!笑

 

最後の公演となると、早くいきたいけど、終わってほしくないという

複雑な気持ちになりますよね。

(共感していただけたら嬉しいです(笑))

 

一緒に行ったのは、同じファンファレメンバーの

ざまみぃ(座間味)、えりたん(平川)と3人で行ってきました〜!!

 

 

今年もホークスのユニフォームで行ってきましたよ!

みんな好きなメンバーが違うので色が違います( ^ω^ )

 

私は担当(自分の好きなメンバー)へのアピールために相当青推しです(笑)

顔や首に貼っているタトゥーシールはあかりんが作ってくれました♡

 

しかもちゃんとみんなうちわも作っていきましたよ\(^o^)

 

 

 

これがみんなのメンバーへの愛に溢れたうちわです!笑

1回うちに集まって3人でDVDを見ながらうちわを作ったんですけど

そういうのもまた楽しいんですよね♪

 

もう当日まで楽しみすぎて、1日目は夕方からのライブだったんですけど

朝からずっとDVDを見て気持ちを高めていました(笑)

 

2人もDVDを見て過ごしていたそうです…(笑)

 

そんなこんなで福岡3公演すべて行ってきたのですが、

もう待ちに待ったライブだけあってずっと幸せ気分でした\(^o^)

 

運が良くみんなバラバラの時間に当選したからこそ3回も見ることができて

しかも3回ともとってもいい席で…( ; ;

 

そんないい席だったからこそ

絶対みんなと目が合ったと思ってます!笑

 

しかも、メンバーの一人が私のうちわに反応してくれたんですよ!!

自分の好きな担当からではなかったのですが…

その眩しい笑顔にとろけました…!!

(ファンサービスしてくれたのが、あかりんが好きなメンバーだったので

そのあとすぐ「好きになったらだめよ」と念をおされましたが(笑))

 

生で歌を聴けるのはもちろん嬉しいですが、

距離が近くて見てくれるかもしれないっていうのが本当に嬉しいですよね。

 

今回はドームではなくアリーナツアーだったので、本当にメンバーとの距離が近くてとにかくやばかったです!

 

最後の公演はもう名残惜しすぎて、

隣に座っていたえりたんのアンコールの声にとても気合いが入っていたのが忘れられません。笑

 

私も声は出していましたが、えりたんの気合いにはほど遠かったです…

 

この記事を書いているのがライブの翌日なんですけど

今でも興奮が止まらない状態です。

これからの公演全部いきたいくらい気持ちが高まっているのをなんとか抑えてます…。笑

 

最近、アグレッシブライフスタッフのかなやんこと菊池のおかげで

野球にどハマりしていて

もうアイドルのオタクは卒業しようと思っていたのですが…

まだまだ抜け出せそうにないですね(- -;)

 

それくらい素敵なライブだったので、いい夏の思い出になりました\(^o^)

いい席を当ててくれたえりたん、あかりんには本当に感謝です!!

しかもえりたんは2年連続とってもいい席を当ててくれたという幸運の持ち主!笑

 

ですが、一番近いアリーナ席は1回も当たらずスタンド席だったので

次こそアリーナ席が当たることを祈っています。

(まだ次のツアーがあるかわからないですが…笑)

 

 

この夏は、月末にファンファレスタッフのおかなちゃん(長戸)となべっち(川辺)でフェスにも行く予定なので楽しみです!

趣味が合うメンバーが多いって本当に幸せなことですね\(^o^)

 

では、本日はこの辺で…。

あなた様の今日1日がアグレッシブでありますように…。

 

 

FANFARE LINE@ 友だち登録はこちら